--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/25 (Mon) 02:23
THE VOC@LOID MASTER 14出ます!

非常にご無沙汰しております。

いなごろです。

この間に3曲上げたり色々告知することがあったのですが

なかなか筆不精なので書けていませんでした。

反省。

そんなわけで、11月14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER14B01-03に

サークルStellariumで参加します!

メンバーは、私いなごろと、おさる、ジミーサムP、nana(Sevencolors)、有坂あこになります!

頒布物は、12星座コンピレーションアルバム「Stellarium」になります。

デザインを柊椋さん、マスタリングはvarioさんにして頂き、

とても素晴らしいアルバムが完成しました!

特設HPも公開されているので是非とも覗いてみてください。

http://seven-colors.info/stellariumhp/

また、本日クロスフェード動画がニコニコ動画にアップされました!



動画は矛盾さんに製作していただきました!

素敵な動画を作っていただきました!感謝感謝です!

そんな訳で、興味をもたれた方は是非とも会場でお会いしましょう。

では。
スポンサーサイト

<< 新曲! | ホーム | 生と死 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


