--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/08 (Thu) 00:56
今更ですが新曲あげました!

どうも、いなごろです。
去る7月2日に新曲あげました!



ブログが遅れたのは、この曲を上げた日を含めてしばらくインターネット環境が死んでいたからです・・・。

曲は友人宅で上げさせてもらいました・・・。

そして、この楽曲はなんと…

7月19日開催のTHE VOC@LOiD M@STER 13のE08ブース理科委員会(公式サイト→http://rikashitsu.futene.net/)で

頒布される「COMPILATION ALBUM 理科室」に収録されます!

初CDなのでドキドキします!

自分も大好きなPさんや絵師さんも多数参加されているので、本当に楽しみで仕方ありません!

自分も一般参加でいくと思いますので、お会いした方は石でも投げてください←

宣伝はこれ位にして今回の曲について軽く書きます。

元々、理科室コンピ用に書き下ろしたものなので、自分で考えられる限りの理科室っぽさを出してみました。

空気感というかなんといいますか。

コメントでもいい雰囲気だとか不思議な感じだとか頂いていrので、

意図が伝わった方がいたみたいでとても嬉しいです。

あと、今月から8月にかけて3曲は上げると思いますので、

お楽しみに!

ではでは!







スポンサーサイト

<< 記事のネタにディレイが掛かるのはデフォ | ホーム | ブログ始めました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


