--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/14 (Mon) 01:54
ブログ始めました。

タイトルどおりブログ始めました。

個人的に言うと何度目かですが、音楽関係では初ということでドキドキしますね。

知らない方も見にこられるかもしれないので、簡単に自己紹介してみます。

いなごろという名前でニコニコ動画中心にVOCALOID楽曲を発表している

しがない作曲家です。まだ音楽もDTMも初めて半年というひよっこなのですが。

一番新しい投稿動画でも貼っておきます。



まだ、投稿できてるのは1曲のみですが、これからどんどん発表しますので、お楽しみに。

と、告知出来る所でいうと、

7月19日海の日開催のTHE VOC@LOiD M@STER13のE08理科委員会http://rikashitsu.futene.net/で頒布予定の

理科室コンピに楽曲を提供させて頂きました!

個人的にも非常に楽しみなCDですので、諸々のご都合がよろしければ是非とも!

そんなわけで、初めから宣伝乙日記になりましたが、

宜しくお願いしますね。





スポンサーサイト

<< 今更ですが新曲あげました! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


