--/--/-- (--) --:--


2010/08/29 (Sun) 22:21
生と死

なんか物凄いタイトルになってしまってますが(汗

どうも、お久しぶりです、いなごろです。

僕がブログを書くということは、そう、宣伝です。

ミキオリジナル曲「生と死」をアップしました!



動画とイラストは矛盾さん、歌詞は如月さんにお願いしました!

この曲を作ったのは、前回上げた「little prisoner」より前なのですが、

アレンジを全部とっかえたりだとかしてたら、遅くなってしまいました…。

曲先な上にすごい曖昧なテーマしかなかったのに、素敵な歌詞を書いてくださった如月さん

本当に素敵な絵と動画を付けてくださった矛盾さん、本当に長い期間に渡るコラボありがとうございました。

やっぱり、コメントが付くと言うのはいいですね。

それが批判的なものでも肯定的なものでも。

自分で考え直す時間を与えてくれます。

色々足りない部分も、というか、足りない部分でしょうが、

一つ一つ頑張って行きたいと思いました。

それでは。

| ホーム |

 ホーム 


