--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/16 (Mon) 00:40
1st Album!

大変ご無沙汰しています。
この度4月28日(土)、4月29日(日)に開催される「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」の
B07,08Stellarium+Sevencolorsブースにて個人初のアルバムを頒布する事になりました!
タイトルは「Take A Step!」になります。
1p.jpg

収録曲は以下の通りです。

01.to U
vocal:初音ミク

02.暁星の空に
vocal:初音ミク append dark

03.倒錯ライオット
vocal:Mew

04.little prisoner
vocal:初音ミク append soft

05.prayer
vocal:IA

06.Firmament
vocal:初音ミク,IA,Mew

07.a lost in my life
vocal:SF-A2開発コードmiki

08.イシスの涙雨
vocal:初音ミク

09.liberate fromU
vocal:初音ミク

新曲2曲を含む全9曲です。
頒布価格は1000円になります。
既存の楽曲も大幅にパワーアップを果たしていますので是非聞いて頂きたいです。
クロスフェード動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17561506
スポンサーサイト

2010/08/29 (Sun) 22:21
生と死

なんか物凄いタイトルになってしまってますが(汗

どうも、お久しぶりです、いなごろです。

僕がブログを書くということは、そう、宣伝です。

ミキオリジナル曲「生と死」をアップしました!



動画とイラストは矛盾さん、歌詞は如月さんにお願いしました!

この曲を作ったのは、前回上げた「little prisoner」より前なのですが、

アレンジを全部とっかえたりだとかしてたら、遅くなってしまいました…。

曲先な上にすごい曖昧なテーマしかなかったのに、素敵な歌詞を書いてくださった如月さん

本当に素敵な絵と動画を付けてくださった矛盾さん、本当に長い期間に渡るコラボありがとうございました。

やっぱり、コメントが付くと言うのはいいですね。

それが批判的なものでも肯定的なものでも。

自分で考え直す時間を与えてくれます。

色々足りない部分も、というか、足りない部分でしょうが、

一つ一つ頑張って行きたいと思いました。

それでは。

2010/07/08 (Thu) 00:56
今更ですが新曲あげました!

どうも、いなごろです。
去る7月2日に新曲あげました!



ブログが遅れたのは、この曲を上げた日を含めてしばらくインターネット環境が死んでいたからです・・・。

曲は友人宅で上げさせてもらいました・・・。

そして、この楽曲はなんと…

7月19日開催のTHE VOC@LOiD M@STER 13のE08ブース理科委員会(公式サイト→http://rikashitsu.futene.net/)で

頒布される「COMPILATION ALBUM 理科室」に収録されます!

初CDなのでドキドキします!

自分も大好きなPさんや絵師さんも多数参加されているので、本当に楽しみで仕方ありません!

自分も一般参加でいくと思いますので、お会いした方は石でも投げてください←

宣伝はこれ位にして今回の曲について軽く書きます。

元々、理科室コンピ用に書き下ろしたものなので、自分で考えられる限りの理科室っぽさを出してみました。

空気感というかなんといいますか。

コメントでもいい雰囲気だとか不思議な感じだとか頂いていrので、

意図が伝わった方がいたみたいでとても嬉しいです。

あと、今月から8月にかけて3曲は上げると思いますので、

お楽しみに!

ではでは!







| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。