--/--/-- (--) --:--


2012/04/30 (Mon) 17:17
ボーマス終了!そして次は...

どうも、身体中がバッキバキのいなごろです。
一昨日、昨日とボーマス20に参加してきました!
4度目?のサークル参加でしたが、個人のCDは初だったので色々と新しい経験ができました!
CDをご購入頂いた方やご挨拶させて頂いた方本当にありがとうございました。
やはりイベントに参加するのはとても楽しいですね!
そして有難い事に次のイベント参加も決まりました!
そのイベントは、5月5日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア100になります!
今回のアルバムのジャケットを描いてくれた果汁23%さんのサークルな15b「Mcmc-sE」にて
置かせていただける事になりました。
基本的には本のイベントなのでドキドキですが、楽しみたいと思います!
もしいらっしゃる方がいましたら是非立ち寄ってみて下さい!
もちろん果汁23%さんの素敵なイラスト集もあるはず?です!
あと、ボーマスでも配っていたポストカードも持って行きますー。
またまた告知というか宣伝になりますが、ボーマス20で頒布した
「Take A Step!」の委託がとらのあなさんで始まっています!
買い逃した方?やイベント行けないよという方は是非宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/73/040030037345.html

新曲の動画も早い内に上げたいと思います...
では。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/10/27 (Wed) 11:04
新曲!

どうも、いなごろです。
今日は寒いですね・・・。
ガタガタ震えてます(笑)
前回のブログではボーマス14頒布の「Stellarium」のクロスフェードを
紹介させていただきましたが、
この度自分の収録曲を上げたので紹介させてください。
【初音ミク】to U【オリジナル曲】

ピアノメインのミディアムバラードです!
牡牛座の神話を元に歌詞を書きました。
言いたいことが上手く伝わるといいですが…。
では。

2010/10/25 (Mon) 02:23
THE VOC@LOID MASTER 14出ます!

非常にご無沙汰しております。

いなごろです。

この間に3曲上げたり色々告知することがあったのですが

なかなか筆不精なので書けていませんでした。

反省。

そんなわけで、11月14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER14B01-03に

サークルStellariumで参加します!

メンバーは、私いなごろと、おさる、ジミーサムP、nana(Sevencolors)、有坂あこになります!

頒布物は、12星座コンピレーションアルバム「Stellarium」になります。

デザインを柊椋さん、マスタリングはvarioさんにして頂き、

とても素晴らしいアルバムが完成しました!

特設HPも公開されているので是非とも覗いてみてください。

http://seven-colors.info/stellariumhp/

また、本日クロスフェード動画がニコニコ動画にアップされました!



動画は矛盾さんに製作していただきました!

素敵な動画を作っていただきました!感謝感謝です!

そんな訳で、興味をもたれた方は是非とも会場でお会いしましょう。

では。

| ホーム |

 ホーム 


